【いよいよ直前!】6月21日(日)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月21日(日)板橋グリーンホール大会(17:30)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


6月21日(日)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 《試合順決定!!》6月21日(日)板橋グリーンホール大会対戦カード


小中学生は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ 15分一本勝負
SAKI vs 春山香代子


《春山香代子》


さき選手とは初めての対戦でわくわ&どきどき楽しみしています。


その理由は!


以前、会場でさき選手の戦いを観たときに対戦してみたいと思ってた選手の1人だからです!


リング上でどれだけのバリバリかを体感したいと思ってます!


自分もバリバリいかせて頂きます!!!



《SAKI》


さきぽだよ!^^


板橋大会で!シングルマッチで!!第四試合で!!春山香代子さんとシングルマッチをさせていただくことになりまぴたぜやーー!!!!!


さきぽの中で最近やっと自分らしさとゆうか、自分のなりたい姿とゆうか、さきぽにしかできないさきぽらしいさきぽが見え始めてきました。


でもまだ自分でも自分を模索中とゆうか、試合中の自分の態度とゆうかちょっとした変化に試合後に自分でも驚いたりしている段階ですぜや。


志田さんとのシングル、男子選手とのシングルや試合の中に入れていただいたり、みんながさきぽには絶対登れないだろうって思ってる大きな壁に登ろうとしていく中で出てきているのかなと!


でも壁に登れなくて壁から転がり落ちるは嫌ぜや!!


板橋。もしも登れない壁だったら、思いっきりぶつかって倒しに行くしかーー!!!


さきぽーってかけてくれる声が、さきぽのパワーになります。


みんな、さきぽにパワーをくだしゃーー!^^ズ!