【いよいよ直前!】6月21日(日)板橋大会出場選手コメント《3》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月21日(日)板橋グリーンホール大会(17:30)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


6月21日(日)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 《試合順決定!!》6月21日(日)板橋グリーンホール大会対戦カード


小中学生は当日無料で入場できます。




◆IWA三冠統一選手権 20分一本勝負
里歩(王者) vs MIZUKI(挑戦者)


《MIZUKI》


みずぴょんこと
ブリバト♡のMIZUKIです。


今回、ミックスドタッグトーナメント優勝したことでIWA三冠統一選手権に挑戦させて頂くことになったのだけど


優勝出来たの自分だけの力じゃないし
たくさんまだまだなところが見えたのに挑戦させて下さいって言って
すごく不安だったけど、言ってよかった!!


あの時言えなかったら
もう一生言えなかったかもしれないし
言えばよかったな…とか後悔したくなかってん。


言えてなかったら
もう挑戦できなかったと思う、、。


まさか自分がベルトに挑戦する時が来るなんて思ってなかったし
みなさんも絶対思ってなかったはず!


デビュー前の練習で誰かを投げたりエルボー打ったりするのが出来なくて泣いてたし、
デビューしたらしたで全然勝てなくて「プロレスしてるの?!勝てないでしょ?」って言われ続けてきて勝つまでに2年間かかったから


その時は反論できなかったし。
だからベルトを取ってこんな自分でもチャンピオンになれるんやで!って証明して誰かに勇気を与えれたらいいなって!


ベルトに挑戦できることはもうないかもしれない。
でも突き進み続けたいから負けれない!
今あるチャンスを掴んで突き進み続けたい!
そのためには勝たなきゃはじまらない!


自分が勝ってみんなが思ってることとかいろんなイメージをいい意味でくつがえしたい!


そして里歩さんは先輩だけど
これからずっと試合で闘う時はライバルだと思って頂きたい。


だから勝つしかないんです!!!


緊張して仕方ないけどもう不安はない!


応援してくださってる方がいるので1人だけど1人で闘うわけじゃない!


全力で頑張る!負けず嫌いです!


みなさん応援に来てください!



《里歩》


まさか、みずきちゃんがベルトに挑戦したいって言ってくると思ってなくてただただ驚きました。


自分から言い出すのってすごく勇気のいることだと思うし、言い出してくれた事は嬉しかったんですけど、
それと同時に優勝したとはいえ一回勝ったくらいでベルトを獲れると思われた所が悔しくもありました。正直。



似たようなピンクいコスチューム着た18歳のチャンピオンと20歳の挑戦者が三本のベルトをかけてタイトルマッチするなんて今しか出来ないし、なかなか無い事です。


これは一般の方のプロレスのイメージの範囲外だと思うんですけど、こんな我々でもプロレスラーであって、プロレスをしているって事を沢山の方に知っていただきたいんです。


もっと色々な所へ発信するためにはベルトが必要です。
やっぱり無いとプロレスで何してる人なの?ってなってしまうし、三本のベルト巻いてたらかっこいいじゃないですか。。


みずきちゃんはこのベルトをとって我闘雲舞を背負うって言ってますけど、そう簡単じゃない事を分かって欲しいし、分からせます。