【いよいよ直前!】6月21日(日)板橋大会出場選手コメント《1》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月21日(日)板橋グリーンホール大会(17:30)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


6月21日(日)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 《試合順決定!!》6月21日(日)板橋グリーンホール大会対戦カード


小中学生は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ 10分一本勝負
さくらえみ vs 米山香織


《米山香織》


わったしはゴム人間♪


久々にさくらさんとシングルだー!


板橋の第1試合でさくらさんの我闘雲舞本格復帰戦!


さくらさんとのシングルは、市ヶ谷、板橋、新宿FACE、後楽園ホール、タイ、他、いろんな場所や状況でやったなー。


リーグ戦、タイトルマッチ、髪切りマッチ、タイ行きマッチ……ほんと色々あったー。


米山香織のプロレス人生に欠かせない人物!


でも、いまだにさくらさんの本心読めないんだよね。
ま、いっか。


ヘイジャンプ♪



《さくらえみ》


いよいよガトム復帰戦です。
3ヶ月、長かった!
米ちゃんと前回リングでシングルをやったのは、日本ではJWP後楽園ホール大会以来です。あの時は、負けたらタイでのさくらの活動を手伝うことを条件に、秒殺して、タイに連れて行きました。
タイではその後、MBK(超有名ショッピングセンター)の前の特設リングで、ガトムプレ旗揚げ戦として、そこでもシングルで試合を行っています


私は米ちゃんのことが大好きです。
一緒に食事に行ったり、プロレスの話をしたり、ガトムのこととか、YMZのこととか、プライベートのことを話したり一切ないので、本心が分からないと言われてしまったりもしますが、好きです。愛らしい感じ。
でも、さくらえみvs米山香織は、ファン以外には届かないカードだよな…と思っています。
このカードでどうしても満員にしなくてはいけない状況になって、5年前敗者髪切りマッチを行いました。超満員になりました!
でも、その後にシングルを組んでも、特別感はカードからだけでは伝えられないと思っています。


そんな米ちゃんとのシングル。
今回は第一試合です!


もう10年以上前になりますが、右腕の肘を脱臼しています。
今は全く怪我をしたことすら忘れてしまうくらいに動くのですが、その時に比べてなんと治りの遅いことだったでしょう。
回復力が違うのはわかりますが、あの時は入院して治療に専念できたということもあるかもしれません。
今回、本当に復帰できるのか不安でした。
もちろん、後楽園大会があるので復帰をしないという選択肢はないのですが、自分のプロレス人生に先をつくっていいのかわかりませんでした。


後楽園ホール大会はさくらえみ20周年記念大会です。
最初、メインで米山香織とシングルマッチをやりたい!そう考えていました。私の団体なので、私が組もうと思ったら組めるような気がします。
でも、今回の欠場期間中、容赦なくガトムの物語は進んでいき、はいりこむ時間は少なくなり、私の頭の中は試合ができるのかできないのか、それしかなくなりました。


そして、板橋。
まだ米山香織に対抗できる力が出せるのか。
いろんな団体で精力的に活動している相手に、どれだけ我闘雲舞のさくらえみがぶつかっていけるのか。


今はこれだけ。
こんな気持ちでいきます!