ガトメ10月28日 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

サワディーカー。
さくらえみです。

メルマガトームーブ!
ガトメ!

さむむ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
円華
『火曜日のまどか 第72回』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、よねやまどかのどこに行くにも一人の方のまどかです。

ひとり焼き肉だって平気さ。

先週は何かと変装とか憑依の多い週でしたね。

まず、魔界錬闘会では越智安成さんという人に憑依されて、前田慶二さんと戦いました。
ちなみにこの越智安成さんという人、好きでもない女性と交際して、別れ際に「せいせいしたわ」という名言を残して去って行った鬼畜野郎なのです。

おかげで役を演じただけの私まで、魔界錬闘会の控え室では「クソ野郎さん」とか「クソ野郎センパイ」と呼ばれる羽目に。

なんでだよ!

そして我闘雲舞のハロウィンバトルロイヤルでは、執事さんの変装をして戦いました。

昔とった杵柄と申しますか、なかなか様になっていたと思うのですが、いかがでしょうか?

実は以前、某電気街の執事カフェに勤めていた事がありまして、執事方面には自信があるのです。

嘘ですが。

でもいつもと違う自分になれて楽しかったですよ。

とりあえずプロレスやめたら執事になろう。

そう心に誓ったのでした。

それではアデュー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MIZUKI
『みずぴょんといちごぱーてぃー 第33回』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴょんとでてきたよーー
愛あるアイドルみずぴょんです。

26日恵比寿LIVEGATEでのLIVE
朝から来てくれた方見てくれた方
ありがとうございましたーーっ
朝のLIVEって早起きしても何しても
朝の顔で元気やねんけどぽわーん
って顔になってたりする。
そして夜の我闘雲舞さん市ヶ谷大会
ありがとうございました!!!
オープニングで新曲歌わせてもらい
第一試合は久しぶりにさくばとで
組ませて頂いて勝てましたー!

そしてなんと言ってもハロウィン
ということで仮装バトルロイヤル!
みずぴょん初!バトルロイヤル!
初!バトルロイヤルがハロウィン!
仮装!なかなかない経験でるんるん
なに着ようかなってすごく悩んだ!
試合では白ピンクのコスチューム
だから黒色のが着たかったので
メイド服にしましたーーーっ!
これも初!メイド服でしたーー!
「おかえりなさいませご主人様」も
言えて円華さんとお茶出しもして
なんかメイドさんになれたみたいで
はっぴーるんるんでしたよー!
さくらさんと高梨さんが怖かった事
と勝てなかった所以外は、、、。
でも!またメイド服着る機会があればいいな~って思ってるんる~!

みなさん!LIVEに試合!1日中
はっぴーをありがとうーーーっ!

それではこれからLIVEにいって
きまーーーしゅんっ!!!

いい夢みてね!
おやすみずぴょんちゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第536回
発行部数1007
http://gatohmove.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約はこちら!
yoyoyoticket@gmail.com
お名前、お電話番号、枚数を送ってね。

【期間限定公開】ツイットサウンズでワンコーラス無料視聴「一番好きな人の名前をさけぼう」予約受付中です。http://twitsound.jp/musics/ts2UefTMj
http://ameblo.jp/gtmvsakura/entry-11940231945.html


毎週水曜日にYouTubeチャンネル『Gatoh Move Station』略して『ガト!ステ』で、過去の試合映像を公開しています。
現在のチャンネル登録は269人!
毎週楽しみにしてくれていたらいいなぁ。
今週はさくらえみvsポリアンナ。

コチラからチャンネル登録をお願いします↓

https://www.youtube.com/channel/UC2HtPsU4U7TNSv2mSbPkj0w

ツイッターに、#ガトー写真部
こちらのタグをつくりました。
週モバや、資料づくりなど、ガトムーで写真自由に使っていいよ、という方はぜひこちらをつけてください。個々のスタンスに対応させていただくのが少し難しく、お願いできる形はないかなとつくらせていただきました。また、ルールなど変わって行くかもしれませんが、ぜひご参加ください。いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterアカウント
さくらえみ@sakuraemiyyy
月曜日、帯広さやか@obirinbou
マサキ@msk2digi
火曜日、円華@madoka1212
ブリバトMIZUKI @buri_mizupyon
水曜日、マサ高梨@masaddt
北沢ふきん
木曜日、米山香織@kaori_yoneyama
田村和宏@tamukaz
金曜日、「ことり」
高井憲吾@hof_takai
土曜日、アントーニオ本多@romacittaaperta
ブリバトSAKI @buri_saki
日曜日、里歩
お楽しみの日、澤宗紀@SAWA_MUNENORI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけのさくらさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火曜日コンビのまどかさんとみずぴょんの、仮装かわいかったね!
タッグ一度組んでほしいなー。