【いよいよ直前!】9月20日(土)板橋大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

9月20日(土)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


9月20日(土)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 【全カード決定!!】9月20日(土)板橋グリーンホール大会


小中学生は当日無料で入場できます。




◆IWA三冠統一選手権 20分一本勝負
小仲=ペールワン(王者) vs 「ことり」(挑戦者)


《小仲=ペールワン》


キョエッキ
(私は闘う。勝つために。三つの宝、死守しべく)


ピョロロ
(私は悔し涙を流さない。今はまだその時ではないから。私は誓う。三つの宝、離さん事を)


《「ことり」》


デビューして1年7ヶ月が経とうとしている。


とうとう私の夢が叶います


朝日ぐんまさんにも言いましたが


私はベルトに挑戦することが夢。


そして獲ることも



IWA三冠統一選手権



初めてのベルト挑戦で凄く緊張しています


そう言ってる今も緊張。


代々受け継がれていると思うとドキドキ。



相手は小仲=ペールワン選手


男でも女でも怪奇派でも必ずベルトを巻きたいと思います


群馬大会でも言いましたが、3本のベルトを奪取して群馬の人にいい報告をしたいです。



絶対にIWA三冠ベルト獲ってやるぞー!!!