【いよいよ直前!】4月29日(祝)板橋大会出場選手コメント《2》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

4月29日(祝)板橋グリーンホール大会(17:30)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


4月29日(祝)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 4月29日(祝)板橋グリーンホール全対戦カード


女性は当日無料で入場できます。




◆シングルマッチ 10分一本勝負
里歩 vs 飯田美花


《里歩》


初シングルマッチです!


過去に対戦させていだいたことがありますが、その時は飯田選手の雰囲気がつかめないままだったので、今回の対戦が素直に楽しみです!



私は我闘雲舞のセンターという名があるので負けられません!!!


まあ、今度の第二回我闘雲舞総選挙でそれが覆されるかもしれないんですけどね…………!ははは



とりあえず現時点のセンターは私なので負ける訳にはいかないんです!


そういうことです!!



《飯田美花》


我闘雲舞さん3度目の参戦になります、プロレスリングWAVEの飯田美花です。


今回は里歩さんとシングルマッチ。


実は初めてだったりします。


初めてお会いしたとき小学生だった里歩さん、大人になられて自分もキャリアを重ねて、どんな試合になるのかわくわくしています。



そして前に参戦したとき、我闘雲舞さんはすごく明るくてステキな団体だと感動しました。


だからまた参戦できるのがすごく楽しみ!


みなさん飯田の応援もよろしくお願いします!