5月4日板橋大会出場全チームコメント《2》【よねやまどか】 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

5月4日(祝)板橋グリーンホール大会(17:30)で開催される男女混合ミックスド・タッグトーナメント『ゴーゴー!グリーンカレーコップンカップ』の参加チームのコメントを順番に掲載していきます!


5月4日(祝)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら。


女性自由席、および小中学生は入場無料となります!
    わふーでよよよ  

《米山香織のコメント》


わったしはゴム人間(゚▽゚)♪


よねやまどかにはタッグチームとしてのキャリアも実績も信頼関係も絆もありません。


円華さんと私の共通点も他人に興味がない、優柔不断、人任せ、人見知り、出不精、先送り体質…ぐらいしかないし。


でも!今は歌がある!!
ゴム人間のうた!!
円華さんギター生演奏!!
よねやまどかはタッグチーム名ではなく、バンド名なのかも。


当日はよねやまどか応援Tシャツを販売します!
米山バージョンと円華バージョン!
限定数!


そして一回戦は豊田&山田組と!
私は豊田真奈美選手に憧れてプロレスラーになったんです!!
あの伝説のタッグチームと対戦できるなんてっ!!!!


私は気合い入りまくりなんだけど、円華さんはどうなんだろ?
今は沖縄なのかな?
それすらわからない…。



《円華のコメント》


皆さんこんにちは。よねやまどかのダメ人間の方です。
沖縄は良いお天気で、今日も一日ビーチでありかんぱいなのです。


もちろん遊んでばかりではなく、板橋に向けての対策はバッチリ練ってありますよ。


まずは一回戦の豊田真奈美、山田太郎組。
この試合は、なにやら米ちゃんが豊田さんに憧れてレスラーになったという過去があるらしいので、思う存分進撃を防いでもらって、その隙に太郎の後頭部をVの字に削いでスリーカウント。


二回戦は、弱点であるむき出しの頭頂部から突き刺してスリーカウント。


決勝戦は、ここまでそれなりに頑張ったから、米ちゃんにおまかせでスリーカウント。


優勝。やったね。