今見たら1ヶ月で4キロ落ちてた。あと1ヶ月おんなじ生活続けてたらまだ落ちるのかも?

過食癖を治したくて仕方がなかったけど、今はその代わりに煙草が台頭してきてる感じ。

何も考えず、ずーっとぼーっとしてられるからすごくありがたい存在。このままじゃダメなのはわかってるんだけど、だからといってどうしろって話。過食も煙草もお金の無駄には変わりないし、でも太らないんだったら断然煙草の方が良いよなって思う。今日、気がついたら二箱とちょっと吸っててこのままじゃ危ないって思った。でもでもだってで情けないんだけど、食べ過ぎて気持ち悪くなるよりは断然マシだって気持ち。

過食って本当に良くない。お腹いっぱいで幸せって感じることが無くなる。食べてしまった、吐きたい、気持ち悪い、でも吐けないってことばかり考えてしまうのが本来の食のあり方を全否定していて本当に大嫌い。

前までダイエットしてる時ってずっとこの生活を続けなければならないのか?って途中で考えてしまって、それがストレスになって過食してリバウンドする繰り返しで本当に馬鹿だなって毎回思ってた。1度だけ10キロ痩せたことがあったけど、それでも理想の体型にはなれなかったから達成感はあったけどそれ以降は辞めてしまった。

45まで体重落とせたとして理想の体型になれるのか?って考えてしまうとまたストレスを感じてしまう。

今は煙草があるから良いけど、またいつかは過食してしまうのかなって思うと生きていたくなくなる。頭悪い。本当に情けない。

鉄分とマルチビタミンのサプリをポチった。

以前からだけど、最近は特に立ちくらみが酷いから少しでも良くなると良いなって期待してる。