ずっと気になってた物をリバウンドをしたことを切っ掛けに

注文してみました(笑)!!

 

私が注文したのはこれ下矢印下矢印下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっと気になっていたので、新たなエクササイズ系のDVDを取り入れて

ダイエットリスタートを切ろうと思います筋肉乙女のトキメキ

 

エクササイズ系はずっとやっていて…

カーヴィーダンスとかチョン・ダヨンさんのモムチャンダイエット!?とか…

せっかく、DVDを買ったので無駄にはしたくない!!って思いから

エクササイズ系はやり始めたら意外と…

 

 !?私…好きかもキョロキョロ!!乙女のトキメキ

 

って思ってきて…

エクササイズで身体を鍛える事にいつの間にか快感を覚えてしまってから

意外とやれてるんですよね(笑)←

 

もう~DVDとかもカーヴィーダンスとか擦り切れて

買い直したりして(爆)3枚目とかのもあるんだけど笑い泣き!!ハッ

昔…流行ったコアリズムのDVDもたまにやったりしてるし~

(コアリズムも擦り切れる程やったりしたので

 中古で買い直ししたりとかしてこちらも現在3枚目です(爆))

 

学生時代、バスケをやっていたので身体を動かすのは嫌いじゃないので

こう言うエクササイズ系をやって身体を鍛えたり動かすことは結構好きでキョロキョロ!!ハッ

私、結構飽きっぽいので…

こう言うエクササイズ系も直ぐに飽きるのかなぁ~って思っていたら

意外と続けられているのが不思議なんです(笑)←

多分、コアリズムが一番長いと思うキョロキョロ!!ハッ

そして、一番効果があったのもコアリズムだったので

初心に気持ちを戻して、コアリズムを徹底してやろうと思います!!筋肉乙女のトキメキ

 

コアリズムが好きじゃないと続けるのは難しいと思うけど…

私の場合、48分ぐらいのを毎日やるのはさすがにしんどかったので

ウォーミングアップとメレンゲの組み合わせと

サンバとルンバの組み合わせで分けてやっていたので

今日からコアリズムを先ずは一ヶ月続けて

醜くなった身体のラインを引き締めて元に戻そうと思います!!

 

頑張れ私!!コアリズムで結果を絶対出すぞ筋肉乙女のトキメキ