どうも!
GOD TV MEAT OIL'Sのドラマー向後健二です!
箕面にある滝に行ってきた。
舗装された山道を登って。
片道40分ぐらいだっけか。
もちろん復路は速いけど。
シーズンの関係もあってか、山道の途中や滝の付近で見かけた店は殆ど閉まってた。

仕方ないので、温泉施設や土産屋が密集しているエリアで見かけた店で何か腹に入れようと思って急ぎ気味で下ったがタイムオーバー。
名物である紅葉の天ぷらは登る前に買っておいた。
ついでに地ビールも。
自然がいっぱいで涼しげ。
最高だった!


翌日は、いざ通天閣!
周辺の店等はいちいち派手!
細いアーケード街みたいなのもあったけど、けっこう好きかも!

展望台に登り、使命感にかられるようにスタンプを押す、押す、押す、押す!
景色以外にもこんなんもありましたよ!



そして、周辺に建ち並ぶ串カツや、どて焼きの店。
俺が誘惑に勝てる訳もなく。
そして、飲んではいけない理由も見当たらなく。
2軒ばかりの串カツ屋へin。
昔ながらの喫茶店なんかに入ってミックスジュースも飲んだり。
しかし、何だかんだでMVPって言うかMVFは、いかなご!!
あれは、旨かったな!!
ご飯が進む系の!!
そして、東京に帰り、いつもの生活。
ツタヤで借りたDVDを5枚も延滞してる事に気付く。
やっちまった。
20015/6/25
向後 健二 from GOD TV MEAT OIL'S