◇◆ miku blog ◆◇ -45ページ目

** サマー **

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
暑い~!!!
とか、
冬が好き~!!

とか

なんだかんだ言うけど、

夏が来ると

“夏満喫するぞ!!”

と意気込むタイプ。

結局は、夏好きなのね~♪



** 落ち込むよね~ **

仕事イヤだ。
イヤ。イヤ。イヤ。

なんだ。
この気怠い感じ。


最近、仕事辞めたいって本気で思っちゃう。


なんだか、
楽しい仕事したいよね。

笑って仕事出来るって、理想だよね。


今なんて
眉間にシワ寄っちゃってるよ。

心が狭い人になっちゃうよ。

それが続いたら、
この先どんな顔になっちゃうか…

人相悪くなりそう。

働くなら、楽しく!!
ホントこれ基本だよね。


今の職場、
そして、人間は余裕がない、話せば愚痴ばっかり、

あ~、ヤんなっちゃう。


あ、失敬。


でも、そんな気分。



気分上がらないよねダウン

** ダルダル~ **

金曜日頃から
体調があまりよろしくない私…。

扇風機の当たり過ぎかな。

ダルさと咳がでるの。

昨日は、初マツエクということで、
友達の友達のお家で施術してもらいました。

2人ともキャバ嬢~!?

なぜ、そういう方達とお友達~??

深くは追及しないでください(笑)

一応、
初回ですし、
派手になると、違和感あるかな。と思い、
こんな感じにしてもらいましたパー

◇◆ miku blog ◆◇-090720_2044~0100010001.JPG

スピンで半目で気持ち悪いね…汗


まぁ、
次回の参考にしようか。という感じで載せとく。

うん。


夜は~

マツエクしてくださったお友達さんの
お客さん(?)と一緒に飲みにいきました~。

風邪で、
ジョッキ1杯すら飲めず…。。。


でも、楽しい一時でした。




私も一人暮らししたいな~。