** こんなにお天気良いのに~ **
仕事だぁ~!!!
転職する勇気なんてナイくせに、
転職したい願望のある私。
仕事してると
カリカリ
カリカリ
してきちゃうんだもの。。。
この気持ちどこで発散しましょうか…
夜に激走する。?
マラソン本番まであと2か月半くらいになってきた~。
走るぞ。
走るぞぉ~!!
転職する勇気なんてナイくせに、
転職したい願望のある私。
仕事してると
カリカリ
カリカリ
してきちゃうんだもの。。。
この気持ちどこで発散しましょうか…
夜に激走する。?
マラソン本番まであと2か月半くらいになってきた~。
走るぞ。
走るぞぉ~!!
** 秋っぽい?? **
最近、仕事のちょっとした楽しみ。
があるの。
取引先の営業さんで
イケメンは、いるか??
いないか??
みたいな。
前は、興味が全く無くて
見向きもしてなかったんだけど、
最近、会社に来る営業さん達がイケメン風な事に気付き、
イケメン判別を勝手に行っている私。。。
仕事に集中しろ~。
って、感じだけど…。
目に入ってくるものはショウガナイネ~。
とりあえず見るよね~。
があるの。
取引先の営業さんで
イケメンは、いるか??
いないか??
みたいな。
前は、興味が全く無くて
見向きもしてなかったんだけど、
最近、会社に来る営業さん達がイケメン風な事に気付き、
イケメン判別を勝手に行っている私。。。
仕事に集中しろ~。
って、感じだけど…。
目に入ってくるものはショウガナイネ~。
とりあえず見るよね~。
** ラン・ラン・ラン **
最近、
1か月間走るのをサボっていたmikuです。
1か月振りの再開です!!!
朝6:30起床。
さぁ走るぞ!と外出ると…
雨降ってる~…
しかも、洗濯物干しっぱなし…
朝からテンションひくひくで
ランニング
案の定、
体が重い事…。
あと、本番まで3か月を切ってしまっている現状。
さぁ~走るぞ!!!
あと、ウエイトダウンだな!!!
筋トレも毎日少しずつ!!
頑張るぞ~!!
1か月間遊んだ分、取り戻さないと…。
1か月間走るのをサボっていたmikuです。
1か月振りの再開です!!!
朝6:30起床。
さぁ走るぞ!と外出ると…
雨降ってる~…
しかも、洗濯物干しっぱなし…

朝からテンションひくひくで
ランニング
案の定、
体が重い事…。
あと、本番まで3か月を切ってしまっている現状。
さぁ~走るぞ!!!
あと、ウエイトダウンだな!!!
筋トレも毎日少しずつ!!
頑張るぞ~!!
1か月間遊んだ分、取り戻さないと…。