2024年2月25日に、広島アステールプラザで開催された、ガンプ鈴木さんのアメリカ横断ドキュメンタリー映画「JUST FOR FUN」を観てきました。

会場の中ホールは、ほぼ満席になっていましたね。

終了後に聞くことはなかったのですが、いつ広島を出発して福岡に行くのかなと、大変気になっていました。

二日後たまたま観たインスタライブで、無謀にも2号線を山口岩国まで走るとの投稿に遭遇。

もう路上靴磨きはそっちのけで、いつ来るか待ち受けました。

午後2時過ぎに、宮島口ettoに来てくれました。

うえのの穴子飯を一つですが差し入れさせていただきました。

これからも世界を股にかけて人力車で走破していってください。








#gtmisuginokaze #misugimokaze #岩田二三男 #shoeshine_ojy #Shoeshineojy #農家民宿「なかや」

#ShoeshineOJY #宮島口の靴磨き屋さん #宮島口みらい協議会 #世界遺産安芸の宮島 #足元を大切に #路上磨き #鏡面磨き #スニーカーだって #預かり磨き #フルメンテナンス #プレメンテナンス #プチリペアー #ジモティー掲載