館長近況
先日、脳が念積(因縁・思考)を代謝するときに発癌性物質に変換する話と、閻魔庁の寿命の話をした。


それに当て嵌めると、当初の私の寿命(約80歳)はと言うと約70歳になるのだから、私の残りの人生は約7年あまりに成る。そうすると私の来世では中学生の頃に父親が亡くなる事に成る。せめて社会人に成ってからの方が良いか・・・?


兵庫県の野鳥の会のサイトを見てみると、結構な数の野鳥(種類)が居ると事が分かった。写真を見る限り、何種類かの野鳥を付近の森で観た事があった。フクロウも居るようだが、フクロウは肉食だろうから巣箱に来ることは無いだろう。後は小鳥が巣箱と餌を認識してくれるのを待つしかない。楽しみだがどれくらいの警戒心かわからないし、観察できたところで旨く写真におさめる事も難しいかも知れない。まあ、暫く観察してみる事にする。場所の問題もあるかもだが、あそこにしたのは猫などの小動物を避けるためだ。巣箱に小鳥がくるようなら。ベランダや木の上にも置いて楽しもうと思う。


YouTubeのライブ配信は可能になった。YouTubeのライブ配信は、限定公開ができるけど質問や意見はチャットで受け付ける形になる。どうするかは現在思案中だが、チャットで受け付けると読んで回答するのが忙しい。何時もここで止まっているので、LINEのビデオ通話で進めて行く。YouTubeライブ配信やLINEによる直接の面談に関しては、これまでも直接面談した事があるとか普段から因縁解法等々で不定期でも神政館を支援している縁者に限らさせてもらっている。


----------------------------------------------------------------------------------


縁者近況・質問
神政館 館長様 神政館 御中
お忙しい中、失礼致します。因縁解法等でお世話になっております〇〇です。お疲れ様です、館長様。休みに入って、やっとメールできます。ブログでのご返信、ご解説、ありがとうございます。龍神様の守護について、そういうものなのですね。


螺神梁の龍神様の解説を読んでも、人間一人を守護というには(特別な場合はあるということですね)とても規模が大きいなと感じ、納得です。ほんとうに、ありがたいことです。守護していただけるよう、一生懸命奉納(お願い)させていただかなくては。そのためにも仕事探し頑張ります。


会社と守護、魔界関与について、お話いただいて、ありがたいです。この会社での経験も勉強にはなりました。周りの変な動きと強い嫉妬や恨みが感じられる経験でした。実際に神界勢力か魔界勢力かは分かりませんが、神界勢力が守護すると秩序が生まれるということで、しっかりとした秩序があるかということが一つの指針になるかと思っているのですが、どうなんでしょう。


私が因縁まみれの発達障害なので、客観性を欠いている事、魔にやられている可能性、考えねばならぬのですが、憎悪といっていいような感情(私何にもしていませんよ💧)…もしかして魔界勢力は神界勢力に対してこんな感じでいるのだろかと、ちょっと思いましたが、これもどうなんでしょう。



それも今となっては過ぎたことですが。お世話になり、稼がせてもらい、私としては必要な流れとなり、感謝しています。関わってくださった皆さんが、元気で、幸せでいてくださること、魔界関与なんてことにならないこと、願っています。館長様へのメールというこの場をお借りして、館長様、守護霊様へのご報告の意味も含め、表現させていただきます。


館長返信
守護の意味(守護霊が人間を守護する仕組み)は縁者もだいぶ理解しているのだろうが、神界勢力と魔界勢力に関しては、手を変え品を変え誰にでも理解できるように説明するけど、誰も理解できないんだよね。何でか理由が良く分からないんだが、もう一度だけ言っとくが、神界勢力の業界や会社何て言うのは数は少ない。それとその会社や業界が正義であるとか正しい事をするかとは、まったく無関係だ。業界で言えば、逆に魔界勢力だと危険でヤバい業界だからこそ神界勢力が影響力を持っている。ここで間違っていけないのは、此の影響力を行使することは非常に稀で、基本的に第五に関わる事は天律の関係で不可能だ。


----------------------------------------------------------------------------------



★鑑定料(霊的な鑑定全般及び運命鑑定等々)
★鑑定料:一律三万円+(消費税別)
★鑑定結果は直接御電話かメールにて回答。


★神政館面談:奉納金一人様 一万円(消費税別)
★面談鑑定料:一律五万円+(消費税)(来館して頂く場合)
★面談は事前にメールにて受付。


★神政館面談:スカイプ等々による個人及び複数人との面談。
奉納金は一時間一万円。 面談は事前にメールにて受付。


★加持祈祷・祈願の奉納金:一万円+(消費税別)~
★因縁解法の奉納金:五万円+(消費税別)
★四魂活法の奉納金は数万円~数千万円。
(希望者は面談の上決定※但しご希望に添えない場合がある。)


★仮名:心霊研究会
心霊研究会:質疑応答形式の参加奉納金は三万円(消費税別)
初日に限り三時間程度。その後は毎二時間程度。
私的な集まり(情報交換や雑談)の場合は無料。
時間や場所等々詳しくは都度決めて行きたい。
問い合わせ:神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp


鑑定や相談も事前にメールにて受付。
神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp
【多忙な為返信が遅れる場合があります。】


陰陽師神政館 館長