Yahoo!記事から引用


https://news.yahoo.co.jp/articles/1804f696708151d996b0a56256893552dff520e3


https://news.yahoo.co.jp/articles/1804f696708151d996b0a56256893552dff520e3/images/000


神戸大学生に荒らされた旅館「被害は事実」と認める 弁済される?天井に穴開け、障子破られる。神戸大学のバドミントン同好会が合宿先の旅館の天井に穴を開けたり、障子を破るなどした問題で、被害を受けた富山県の旅館がまいどなニュース編集部の取材に応じました。富山県砺波市(となみし)の「ホテル寺尾温泉」は「被害は事実。相手方もやったことを認めている」と神戸大生から被害を受け、学生側と話し合いを行っていることを認めました。



館長近況


昨日送った動画でも言っていたように、日本のメディアの洗脳がどういうものか分かり易くて良かった。


くだらん大学生だ。現在人が精神的に大人になる事ができないのを証明している事件だ。まあ、多いのは三十過ぎの大半の大人がぬいぐるみや普段使いの道具や物に対いして、名前を付けて読んでいる人間が増えた時点で大人に成れない人間が増えた証拠だし子供が子供を育てて孫ができても精神的に大人になっていないのだから、そりゃ迷惑顧みない非常識な人間や犯罪者も増える訳だ。


大学生で旅館ではしゃいでこの始末なら、精神年齢は中学生以下だろうから、ここからは中々成熟しない事を考えると、そりゃアニメが流行る訳だ。百歩譲ってもアニメは二十歳代で卒業して欲しいものだ。アニメ(漫画)が世の中を悪くした事だけは間違いない事実!


--------------------------------------------------------------------


縁者近況報告
神政館 館長様
お世話になっております。
とうとう年度末になり、会社勤めをしていると人の異動や退職など、空気の入れ替えのような時期になりました。私の会社には、外国人が何人か働いていますが、仲の良かったインドネシアの子が就労ビザの都合で帰国しました。工場勤務は体力的にも精神的にも厳しいところもあって、日本人でもなかなか続かない人が多いのですが、彼はたどたどしい日本語を話しながらも真面目に働いて、みんなから可愛がられ、惜しまれながらの帰国でした。異国で働いて、そこで信頼を得るということは本人の努力はもちろん、やはり、縁があったのでしょうね。お別れは私もさびしかったですが、なにか温かいものをもたらしてくれたなとそんな思いがしました。



館長返信
どんな些細な出会いそして別れと言うのはそれなりに辛く寂しいものです。このような出会いや別れは、一般的には職場で起こります。私のように神政館や商売をしていても、雇い入れった人間が去ると寂しいものです。特に経営者だと職場の同僚と違って退職後に連絡を取り合うなんて事は少ないだけに経営者として最も孤独を感じる場面です。今回のケースも縁のあった職場の仲間が外国人ともなると、国に帰ると思うと居た堪れない感じです。


人生は出会いと別れの連続と言っても良いと思います。最初は両親との出会いに始まって、幾つもの人と出会いを別れを繰り返しながら、最後は一人で違う世界に旅立つんです。インドネシアの人たちは素朴で人懐っこく心の温かい人が多いです。インドネシアと言うのが私にとって面白い象意でした。これに関してはまた報告する。


--------------------------------------------------------------------



縁者質問・解説回答
陰陽師 神政館館長様
敬愛して止まない継父は、血の繋がらない私に惜しみなく親子の情愛を注いでくれたのに高血圧が起因で倒れ、その後20年も後遺症をひきづり、最後は誤嚥性肺炎で亡くなりました。


継父か継父の先祖のどちらの因果因縁なのか、継父方の先祖は代々の墓を見てもおかしいです。無縁仏らしい墓が並んでますから。それがわかるのは、館長だけなのです。


輪廻の中で今世での継父への恩返しで、継父がより良い来世に転生できるように、因縁解法のお願いできるのは館長しかおられません。ブログでの御回答、宜しくお願い申し上げます。


亡くなった継父の因縁解法の1か所分の奉納金が貯まりました。10数年前に私の因縁解法をしていただいた時と今はではどのくらい過去世のことを教えていただけるのでしょうか。


確かに継父は優しい人でした。親子の絆とは血の繋がりだけではなく、この継父が注いでくれた愛情を思い出すと、継父の前世にどんな因果因縁があったのか知りたいのです。



しかしながら疑問がわいたのは陰陽師のお考えでは、継父の因縁解法か、継父の先祖の因縁解法かどちらが宜しいでしょうか。以前、陰陽師に実家の写真をお見せしましたが、霊感も何も無い私から見ても実家が何故ここまで廃れてしまうのか甚だ疑問です。厳しい御教示を覚悟しています。


今後、わたしも因縁解法する予定ですので御教示を賜りますようお願い申し上げます。すみません、最後にもう一点だけ御教示を賜りたくお願い申し上げます。緑内障も四魂が過去に天照族の神々に対する不敬を犯したからなるのでしょうか❓



館長:解説と回答


継父としては、継父の家系つまり継父も含む一族の因縁です。


現在は、個人の過去世の内容を詳しく教える事は禁じられています。本当にざっくりした事しか言えません。それとご存じのように神業が忙しくて中々因縁についてメールで書いて送る事が出来なくなってます。解法依頼の資料は残してあるので、何時か時間がある時にざっくりした内容と場所だけでも送るようにしたいと思っています。


〇〇(縁者)の継父は、一つ前の前世で〇〇(縁者)と争った相手です。その時の罪滅ぼしを(今世)縁者にしてくれていると言う流れです。しかし継父が因縁を全て解くには、これだけ(縁者への罪滅ぼし)では足りないようで、今回の人生は継父の家系である一族の因縁を担っている流れの中の一つと考えられます。ある一族同士が二世代に渡って殺し合った因縁です。大変ですけど、今は私と出会っている事で、因縁を解けるチャンスであることは間違いないです。


次は緑内障ですが、緑内障が必ずしも天照への不敬には結びつきません。ただ天照へ対する不敬で「目に異常が出る場合」緑内障として現れる場合があるのも事実です。天照や他の神界への不敬罪などを考える前に、緑内障やその他の難病や病気それに事件事故に遭う因縁を考える時は、そもそも何故、難病奇病を発症し不敬罪に繋がった原因を考えるのが物事の順序です。


緑内障に成ってしまう事件の理由として、首を斬られたとか、或いは誰かの首を斬ったとか。もう一つ、転落して頭を潰したとか。重い緑内障は、そのような因縁です。首から上にまつわる因縁です。


--------------------------------------------------------------------


★鑑定料(霊的な鑑定全般及び運命鑑定等々)
★鑑定料:一律三万円+(消費税別)
★鑑定結果は直接御電話かメールにて回答。


★神政館面談:奉納金一人様 一万円(消費税別)
★面談鑑定料:一律五万円+(消費税)(来館して頂く場合)
★面談は事前にメールにて受付。


★神政館面談:スカイプ等々による個人及び複数人との面談。
奉納金は一時間一万円。 面談は事前にメールにて受付。


★加持祈祷・祈願の奉納金:一万円+(消費税別)~
★因縁解法の奉納金:五万円+(消費税別)
★四魂活法の奉納金は数万円~数千万円。
(希望者は面談の上決定※但しご希望に添えない場合がある。)


★仮名:心霊研究会
心霊研究会:質疑応答形式の参加奉納金は三万円(消費税別)
初日に限り三時間程度。その後は毎二時間程度。
私的な集まり(情報交換や雑談)の場合は無料。
時間や場所等々詳しくは都度決めて行きたい。
問い合わせ:神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp


鑑定や相談も事前にメールにて受付。
神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp
【多忙な為返信が遅れる場合があります。】


陰陽師神政館 館長