昨日のブログの追伸!


縁者
発達障害者って自分だって変なのに、自分以外の変な人を見たら『何だこいつー!』ってなるんですよね←身に覚えが…
自分にもそういう所があると思わず、自分はまともだと信じて止まない棚上げタイプが多いです。(なので発達障がい民同士でも差別や偏見が起こってて、本当に因縁深い人種ですね😇)



館長
障がい者だろうと、発達障害があろうと限りなく平等に社会参加ができるように工夫する事が必要なのは当然だ。同じ地球に住み同じ国の国民として生きている以上、此の台地で生きる権利は人間にも動物にもある。
但し、障がい者や発達障害があるものが持て囃されて彼らの主張に振り回されるのは間違っている。芸術家(音楽・絵画・彫刻・その他)に長けている連中の多くは発達障害者が多い彼らの持つ奇抜なアイデアや創造力は五感で感じる角度の違いから発想がユニークで引き付けられるのは確かだ。しかし行き過ぎは禁物で、彼らの社会での生き辛さの主張をまともの捉えては成らない。大筋で何かにつけて過敏な連中だから、社会のルール作りの中心に据えてルールや法律を作ると異常な社会になる。


今では慣れてしまってその異常さに気付かないルールや法律は山ほどある。女性専用車両だとか、少しでも容姿について言おうものならセクハラだのパワハラだのと大騒ぎ、挙句の果てには変態たちの変態による法律(「LGBT理解増進法」?)まで施行するありさまだ。


コメンテータや有名人たちを見ても分かるように、アニメのキャラクターのようなコスプレをした大学教授や整形失敗丸出しの医者に弁護士、彼ら自身も何がしかの発達障害を公言している。彼らが言いたいことを言うのは構わないが、健常者なら理解できると思うが、潔癖症や多動性やちょっと思い出せないが、一言で言うと只の異常者だから、意見を聞くのは構わないが彼らの意見に振り回されない事が重要なのだが、そこは限定時代、悪因縁の加速によって魂を振り分ける作業だから仕方がない。


考えてみれば、価値観の大きく違う第四の神々と呼ばれる連中も、第五の常識からみれば、第四の神々も異常者には違いない。此の第四の異常者どもが第五に深く関わり干渉しようとしている訳だから異常な世界に成る事は間違いない。


--------------------------------------------------------------------


今朝のLINEの返信


縁者
おはようございます。
ゆうちょ銀行の口座番号も、末尾が81で、流石だなぁと毎月振込の時に思ってます😄



館長
私が持っているもう一つの携帯番号の末尾も1800で、そこまで象意が出るかって感じだ。実を言うとクレジットカードも18だらけだ。


--------------------------------------------------------------------


館長「世相を斬る」
呼ばれれば何処へでも出かける尻軽の売春婦どもの反撃で、週刊誌は売り上げを伸ばし、それに巻き込まれたタレントは良い迷惑だ。誰かのコメントにもあったが、そもそもそのような場所に行かなければいいだけの事、自分の顔を鏡で見て、一流ホテルのスイートルームでの飲み会に只で呼ばれるような器量があるのかそのようなセレブなのか、考えてみれば分る筈一夜限りのアバズレ女だから呼ばれたのにも気が付かない鈍感な女たちだ。


もう一人は歌手の長〇剛に無理やり犯された?確かに状況を聞く限りでは薬物の症状に違いないが、おそらく間違いなく歌手の長〇剛は最後の逮捕後は薬は絶った筈で逮捕してくれと此の女もSNSで吠えているがそれは無理というものだ。あれほど元気に事件の詳細を語って吠える姿を見る限り精神的にまいっているようには見えない。仕返しと謝罪と金が欲しいだけだ。


それは芸人の件も同様で、そもそもこれらの事件の詳細を週刊誌やSNSで発信して世間に共有しようとする事事態が異常者の所業だ。相手は有名人ここまである事無い事発信されたら、それが真実だったとしてもその行為だけでその当時の事件はチャラになるどころかその逆で、名誉棄損とうとうそれこそが行き過ぎな犯罪行為だ。もっと早く週刊誌やSNSで自分と相手の恥をさらす前に当事者どうしで解決する内容で、それでもどちらか相手が真摯に向かい会わなかったときの最終手段が週刊誌やSNSだ。


そういえば、私の身にも似たような事件があった、偶然にその宗教団体の代表者と苗字が同じだったこともあって、週刊誌が面白おかしく扱った。相手は私の大嫌いな韓国人だった。全くの無関係な私が巻き込まれた。今回の芸人松本〇〇〇の件でも彼は大人同士のトラブルであって、犯罪者ではないネットでは憶測で批判や擁護が飛び交っているが、そもそも此の週刊誌これに鉄槌を下して何とかしなきゃならない。


ユーチューブやSNSを使って、現役犯罪者・元犯罪者・元受刑者・元ヤクザや反社・こういう屑共が暴露合戦や生き様を金に換えられる時代、まあこのような異常な状況がいつまでも続く訳は無い。それなりの因縁が更に加速して社会の屑となって散って行く事に成る。


今回の一見何も自称被害者側だけを悪く言うつもりもない。加害者とされる連中もケチで破廉恥な行為は目に余る。芸人の件はタクシー代に3000円・5000円、なんてケチな遊びだ。億の金を稼でいるんだから口止め料込みで100万円単位の金を持たせてやれば、仮に後で訴えられても恰好が付く筈だ。何事も器量の問題だ。我々には関係の無い事だが面白い。


館長「世相を斬る」
考えてみると、限定時代とうぜんながら第四の神々の悪因縁も加速中。神々にはその得意な事を動きとして与えられ、四魂はその与えられた役目を得意分野として活動して行くあまりに悪因縁も持つ訳だが、その反対のその特異な分野がその神様のご利益として祀られている。だからヤクザや右翼は伊勢神宮の神を祀る訳だ。日本神道も宗教に違いないので神棚には中心に伊勢神宮の天照を祀るように勧めている。伊勢神宮と言えば天照、天照大神と言えば神話にもあるように、猿公(猿回しの猿)のような神が先頭にたって生意気に天から天下ってくる。そして有無を言わさず統治して行く訳だが、それが得意な神なのだから、ヤクザや半ぐれそれに詐欺師もそのご利益に授かって祀る理由が納得できる。



裏切りや人に媚びを売るのが得意な大鶴姫(神功皇后)なら伊勢の神さまと良いコンビに違いない。これに経済を牛耳る為なら手段をいとわない麗玉神でも横に祀れば鬼に金棒成功間違いなしだ。色事の売春や性風俗産業なら竜宮の乙姫でも祀ってやれば、汚い手段でも後押ししてくれる筈だ。これらは犯罪者にはもってこいの名コンビだ。


--------------------------------------------------------------------


★鑑定料(霊的な鑑定全般及び運命鑑定等々)
★鑑定料:一律三万円+(消費税別)
★鑑定結果は直接御電話かメールにて回答。


★神政館面談:奉納金一人様 一万円(消費税別)
★面談鑑定料:一律五万円+(消費税)(来館して頂く場合)
★面談は事前にメールにて受付。


★神政館面談:スカイプ等々による個人及び複数人との面談。
奉納金は一時間一万円。 面談は事前にメールにて受付。


★加持祈祷・祈願の奉納金:一万円+(消費税別)~
★因縁解法の奉納金:五万円+(消費税別)
★四魂活法の奉納金は数万円~数千万円。
(希望者は面談の上決定※但しご希望に添えない場合がある。)


★仮名:心霊研究会
心霊研究会:質疑応答形式の参加奉納金は三万円(消費税別)
初日に限り三時間程度。その後は毎二時間程度。
私的な集まり(情報交換や雑談)の場合は無料。
時間や場所等々詳しくは都度決めて行きたい。
問い合わせ:神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp


鑑定や相談も事前にメールにて受付。
神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp
【多忙な為返信が遅れる場合があります。】


陰陽師神政館 館長