館長雑談
日本歴代総理史上最悪の総理と言えば岸田文雄総理だが、この馬鹿は、日本が戦後最大の国難を迎えている時期に総理と成り、ディープステートに何を言われたのか、日本国を日本国民をディープステートに売り飛ばしてしまった。売り飛ばした原因は、性的嗜好だけの変態の為の変態による変態法「LGBT法」と、「移民政策」だ。安倍晋三元総理が掲げた「美しい国日本」というスローガンは藻屑と成ってしまうのか・・・。移民という方法は日本国を消し去る事になる。


安倍晋三元総理が亡くなった原因は、第四の神々の因縁によって亡くなる運命にあった三名の主要人物、亡くなるのは三名の中の何れかの一人、その残りの二名の変わりとなって亡くなられた。首謀者は第三が送り込んだ捨石神、第三の連中もこんなところで特権を使って捨石神を送り込んでくるぐらいなら、魔物に魂を乗っ取られた第五の連中の四魂を肉体から引き抜いてやれば良い事なのだが・・・・。


第三神相も第四神相もやっている事はディープステートと全く同じ、生身の人間を使って将棋を打って楽しんでいるに過ぎない。


戦争に負け魂を失いゾンビ(生きた屍)と化した日本人は、素直に政治家が決めた方針に従ってきた。世界一「美しい国日本」がアメリカに飲み込まれて行く・・・・。


考えた挙句に、まあそれでも良いかと思った。しょせんゾンビに意思などないのだから・・・・。


--------------------------------------------------------------


縁者近況報告
こんにちは、お世話になっております。因縁解法をありがとうございました。おかげさまで、胸の痛みと不安な気持ちが治まり、嫌な夢も見なくなりました。感謝致します。今回は、過去に書いたメールのことでお詫びを申し上げたくメールしました。
 

思考も働き始め、文章が書けるようになりとても喜んでおりましたが、表現能力にかなり問題があり誤解と混乱を招いてしまいました。


原因は、考えを文章に纏めることができなかったことだけでなく、精神的な症状が出ていたことに気付かなかったことです。何よりも因縁解法を5年も放置してしまったことが一番良くありませんでした。結果として奇妙な文章と化してしまい困惑をさせてしまいました。反省しています。


対策として、文章表現に気をつけます。簡潔で分かりやすい文章を書くよう努めます。読書の習慣を身に付け、文章能力を養い、改善を図ります。そして、因縁解法を何年もあけないよう気を付けます。ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。




館長返信
何も縁者が私に謝る事など無い。因縁と言う物は、何度も解説するように、肉体の脳に影響を及ぼすもので、その影響は何も身体の病気や心の病だけでなく、自然災害や事件事故に巻き込まれる因縁であっても、その因縁の発信源は脳にある。何故なら脳が行動を司るからだ。


人の一生は、些細なものまで言い出すと幾つもの悪因縁・善因縁によって作られているので、今世私の元へ辿り着く縁者は、ある程度の因縁が噴き出すタイミングの人生の人が多い。それはそういった人に限った現象ではなくて、誰の人生にも転生を繰り返す中で悪因縁が集まる時期がある。その時期を旨く利用して私の元に辿り着き四魂は因縁解法や四魂活法などを利用して四魂を磨こうとしている。


悪因縁を四魂を磨く為の起爆剤に使おうと言う四魂のしたたかな計画だ。人生で起こる事象には偶然起こる事など何一つない。どのような事象であっても原因があり意味がある。気にする必要のない原因ももちろんあるが、まずは、縁者であっても読者であっても何故縁が結ばれたのか象意を素直に読み解けば答えは単純だ。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

STASHAの物語 (ameblo.jp)

 

 

----------------------------------------------------------------------------------


★鑑定料(霊的な鑑定全般及び運命鑑定等々)
★鑑定料:一律三万円+(消費税別)
★鑑定結果は直接御電話かメールにて回答。


★神政館面談:奉納金一人様 一万円(消費税別)
★面談鑑定料:一律五万円+(消費税)(来館して頂く場合)
★面談は事前にメールにて受付。


★神政館面談:スカイプ等々による個人及び複数人との面談。
奉納金は一時間一万円。 面談は事前にメールにて受付。


★加持祈祷・祈願の奉納金:一万円+(消費税別)~
★因縁解法の奉納金:五万円+(消費税別)
★四魂活法の奉納金は数万円~数千万円。
(希望者は面談の上決定※但しご希望に添えない場合がある。)


★仮名:心霊研究会
心霊研究会:質疑応答形式の参加奉納金は三万円(消費税別)
初日に限り三時間程度。その後は毎二時間程度。
私的な集まり(情報交換や雑談)の場合は無料。
時間や場所等々詳しくは都度決めて行きたい。
問い合わせ:神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp


鑑定や相談も事前にメールにて受付。
神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp
【多忙な為返信が遅れる場合があります。】


陰陽師神政館 館長