館長近況報告/雑談


ヤフーニュースよりペースト
青汁王子・三崎優太「社会貢献ではなく不正」経団連会長24億円献金「自民党を操る出資じゃん」
三崎優太氏(2020年撮影)
「青汁王子」こと実業家三崎優太氏が5日までに、X(旧ツイッター)を更新し、経団連の十倉雅和会長の政治献金について言及した。三崎氏は、「毎年24億円も政治献金してるって、完全に自民党を操る出資じゃん」と批判。さらに「『社会貢献』とか開き直ってるけど、24億円で政治を動かして、それを国民のポケットから取り返す。こんなの社会貢献なんかじゃない。これこそ昭和の遺物みたいな不正だよね」とぶった切った。



青汁王子・三崎優太、良い事言うね。経団連会長24億円献金なんていう規模こそ小さいが、このシステムが悪政を産む根源だ。「毎年24億円も政治献金してるって、完全に自民党を操る出資じゃん」その通り。選挙で当選した時の政治家(立候補者)たちの喜ぶかをよく観察してみて欲しい。あの喜びに満ちた満面の笑みは、高収入を得る事が出来た時の顔と同じだ。


考えても見て欲しい。政治家は世の中を良くするために庶民の代表と成って悪政と戦う戦士の筈、自衛隊や兵士が戦争に行くと志願して選ばれたのと同じ状況なわけだが、選ばれた兵士が満面の笑みを浮かべてシャンパンを浴びせ合うと思うか日本酒の酒樽を叩き割って兵士同氏が戦争に行ける喜びにお互い抱き合うと思うか。



--------------------------------------------------------------


縁者近況報告
館長様、こんにちは。やっとやっと、奉納金を作る事ができました。今日、ゆうちょに5万5千円振り込みました。因縁解法を申し込みたいです。お忙しいところ、お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。


私の状態は、何年間も、水平に寝る事ができず、横になれなくて、睡眠をとるのが苦しい日々です。頭痛、回転性めまい、耳が聞こえにくい、呼吸が苦しい等です。緑内障と白内障と飛蚊症の治療は続けていますが、白内障が進行してると医者に宣告されました。


家庭問題も、解いて頂きたいです。昨年暮れに激しく転倒し、顎を強打。一晩中、激痛と出血が止まらず、おちょぼ口ぐらいしか開かなくて、大変な思いのまま、年を越しました。私は2023年からの3年間、大○界なので、象徴するかのような、とんだ幕開けでした。


口の中には、まだシコリが残っています。あれ以来、右腕も痛くて、上がらなかったのですが、最近少しずつ、上がるようになってきました。まだ痛みますが…。顔も変形せず、なんとか無事です。そくわん症は、いずれまた痛むと医者から言われていますが、因縁解法のおかげか、1度も痛くなりません。


今年も、あっと言うまに年末ですね。


金銭的理由で、因縁解法の間隔が開いてしまい、ずっと気にかかって焦ってましたが、年内中に滑り込みで申し込めて嬉しいです。館長様、どうもありがとうございます。



館長返信
久しぶりです。連絡が無かったので心配してたが、連絡が無い者(縁者)に対して、にこちらから連絡を入れる事が出来ないので心配だった。


身体がどのような状態であっても因縁解法は必ず現状から四魂(身体)を救う事に繋がるので、限定時代だからこそ特に因縁解法は必要だ。肉体が苦しいのは魂が身体に入ってる時だけ抜けてしまえば身体の苦しみからは解放される。その時に必ず因縁解法には感謝できる。



--------------------------------------------------------------


縁者質問
館長様 こんばんは
館長様の昨日のブログを拝見して世界の最貧国の一つであるハイチの事が頭によぎりました。ギャングが国民を支配してる現状、ギャング同士の抗争、リンチ、何が言いたいかと申しますと、人間の残虐性が凄いのです。ハイチに限らず、ブラジルとかもそうみたいですし、もちろんイスラム系の国々も残虐性が増してる気がします。一昔前とは次元が違うのです。


①世界的な首切りブームは何なのでしょうか?
首切りなんて序の口です。
生きたまま心臓を取り出して咥えさせる。
内臓を取り出して咥えさせる。etc…
残虐性の極みを追求するかの如くです。
正に悪魔の所業。



インターネットの裏側(別に裏側では無い、むしろ表、同じ階層、検索するかしないかだけの問題)には閲覧注意のグロ動画で溢れています。


10年ほど前、神政館でも人狩り魔人の話題が出てた時期がありました。イスラム国の首切り動画(日本人のこうださん)などがインターネットに出だした頃でした。今思えばあの頃はまだ平和だったな。。と思います。一般市民の残虐動画なんて殆ど無かったと思います。


神様が魔物との覇権争いに忙しい裏で、地球上の魔物が圧倒的に増えている様な気がしたのです。首切りなんて魔物からの宣戦布告みたいです。


光を強くし過ぎようとすると、また影も同じく強くなる、と言う様な感じがしました。



②世界の均衡が崩れる、こう言った歪みも含まれているのでしょうか。


③私も何故、汚らわしく恐ろしい動画を定期的に見出したのか。(人間や魔物)に対する好奇心、真実を知りたいと言う欲求、そして神政館にであった頃と時がリンクしてましたので、私の所感を報告申し上げました。


汚らわしいものは見たく無い、綺麗な物だけを見て、信じたい。そんな人もいるでしょうが、私はただ「真実」が知りたい。それだけです。


④魔物も神様の子のはず、神様が魔物を嫌うあまり、目を背け続けた結果、野放しにして、人間がただ食い物にされる。何か悲しくて、地獄だな。と、思いました。


⑤話は変わりますが、〇〇〇さんの事が心配です。
ちゃんとごはん食べれていますでしょうか?
彼女の強さと素直さに勇気を貰いました。


⑥来たるべきAI監視社会に、私ははなから未練は無いので、粛々と旅立ちの身支度を始めようかと思う今日この頃です。


汚らわしく嫌な気分にさせる話題でしたら申し訳ありません。
ただ、私が見た真実から受けた感想でした。



館長返信
先ずは、大雑把に一つ一つ答えて行く。


①現在は第四も第五も限定時代の幕開けなので国祖隠退の因縁とそれらに付随した首切り因縁が噴出し加速中なので仕方がない。それと縁者指摘のように魔界からの宣戦布告の象意でもある。なので此のブログを魔界も見ているので魔界(金毛九尾)に対してのメッセージも時々含まれている。


②戦争・紛争・貧困・悪政、これらによって世界の均衡が崩れる。


③第四や第五を含めた真実は、この次のブログ「世界の均衡が崩れる時(八)」ここで述べる事にする。


④「魔物も神様の子のはず」まさにその通りそれを神々も知る必要がある。


⑤それは何とか大丈夫です。が、覚醒は精神的にはかなり負担があるようです。


⑥AI監視社会は運用を間違わない事と魔界勢力の邪魔をどれだけ排除できるによって決まるのだが、旨く運用できればこれまでにない良い潤滑型の社会に成る。


--------------------------------------------------------------

 

ホーム | Ameba(アメーバ)


--------------------------------------------------------------

★鑑定料(霊的な鑑定全般及び運命鑑定等々)
★鑑定料:一律三万円+(消費税別)
★鑑定結果は直接御電話かメールにて回答。


★神政館面談:奉納金一人様 一万円(消費税別)
★面談鑑定料:一律五万円+(消費税)(来館して頂く場合)
★面談は事前にメールにて受付。


★神政館面談:スカイプ等々による個人及び複数人との面談。
奉納金は一時間一万円。 面談は事前にメールにて受付。


★加持祈祷・祈願の奉納金:一万円+(消費税別)~
★因縁解法の奉納金:五万円+(消費税別)
★四魂活法の奉納金は数万円~数千万円。
(希望者は面談の上決定※但しご希望に添えない場合がある。)


★仮名:心霊研究会
心霊研究会:質疑応答形式の参加奉納金は三万円(消費税別)
初日に限り三時間程度。その後は毎二時間程度。
私的な集まり(情報交換や雑談)の場合は無料。
時間や場所等々詳しくは都度決めて行きたい。
問い合わせ:神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp


鑑定や相談も事前にメールにて受付。
神政館メール:yotsugiteruookimi@yahoo.co.jp
【多忙な為返信が遅れる場合があります。】


陰陽師神政館 館長