あー


今日の学校は疲れましたダウンダウンダウン

特に 体育が・・・ねラブラブ!

あんなに走り回ったバスケは今までなかったって感じるくらいだわにひひ

みんなシュートはいるね
(-ω-)いーね


昨日と今日の
兼平ヤバかったあせるあせるあせる
・・・いつもだけど

まずワイシャツ脱ぐなハートブレイク見るに堪えないパー

昨日、いきなり雄大の後ろにまわって腰振ってたハートブレイク

あえぎながら(-.-;)

うわっダウン絶句

冗談は顔だけにしてけぇ

頼むよダウン

みんなの悲鳴が同時におこってクラスメイトがシンクロ?みたいな感じ?になっておもしろかったけど(笑)


葛西も自重すべきパー

でも今日の8時間目は早く終わってナイスだったぞグッド!(笑)


帰りは大雨で電車遅れた

そのおかげで友達と爆笑しながら帰ることができて、よがったドキドキ

しかも

あの人と会えたO(≧∇≦)oアップアップアップアップアップ


いると思ってなかったから、さらにうれしいかったドキドキドキドキ

やべえ




やべえ



いろいろあって疲れてたけど、
最後の最後にサイコーなことあって幸せな一日だったニコニコ


野球でゆう・・・
逆転サヨナラホームランきめた感じ?にひひ

・・・よく分からん音符


じゃ股パービール