今日も講習で、たげ疲れだダウンダウン

なにげ、みんな最後の数学慣れてるとゆうあせる(笑)
嫌な癖ついだ~ショック!

学校って6時間制じゃなかったのかハートブレイク


放課後、バドおもしれがったアップやすと雄大はサイコーだや(笑)
どや顔サミットってなんだしあせるニコニコ

んで

帰りの電車もヤバかったニコニコ板メン揃って、たげ笑ったドキドキ
なぜか兼平の話題になってだ(笑)なんで顔が傷だらけなんだ?とか

あいつ他校でけっこう有名人だから・・・(笑)
異質的にキラキラキラキラバルバロイドキドキ


はぁDASH!


久々にただ単純に楽しく、たげ笑った一日だったドキドキ


とりま、単語リスト作って練る(-_-)

明日は早く終わるからいいほうだど思うニコニコ

おつ爆弾