gtlnwtjさんのブログ
この5日間ずとまあくん
と一緒だったよん
わちや
なのに11時に寝てた(;0;)
朝7時に起きるという(笑)
からのSAで朝ご飯
まぢ幸せ~
わちや
からの下関でバイキング♪
激安でまぢうまやたよん
ほんで海峡館
人がいぱいだったあ~
カピパラさんまぢ大きい
高速道路まぢ混み混み
ぢやけど楽しかった♪
まあくんだいすきい
日曜日は仕事終わって
ガンツ見にいったじえ
楽しみすぎて車の中で
合唱しはじめた
わちや
まさかの展開にびっくり
ちよくちよく感動したね!
しかし帰りに事故しそうに
なてからまぢイライラ(;0;)
んま12時帰宅う
久々の更新でした♪
今日もお疲れ様です
めっちや暖かいよおっ~
くまちやんかわゆす
すっぴんでごめんなさい

