やっとこ完成しましたデジラマ。


今回はあえて『一年戦争物』にしませんでした。


ガンダム種&種運命のMSって、私的に『かっこ良すぎる』と感じているのであんまりデジラマ素材としては使ってません。


『スタイリッシュなMSをいかに現実感があるように出来るか?』が今回のテーマだったのですが・・・


惨敗!!


いまいちでしたねぇ(号泣)


しかも、もう種運命終了しているしorz


G係長、とりあえず『納品』しておきます(謝)

(2005年10月23日アップ)

T部長解説
モデルはアクションフィギュアのストライクフリーダムとインフィニットジャスティスです(^o^;)
天駆けるイメージで作ってみたのですがイマイチだったなぁ( ̄▽ ̄;)