ひかれるかしら。 | ゴトゥーリオの思いつ記

ひかれるかしら。


きょんばんは。



アルバイトの様な勤務時間…Gです。



本日は18:00~21:30の3時間半勤務。



2週連続で土日祝日に働いとるけん、勤務変更。



“休み”に出来んとこが辛いところよ(ToT)



さて、本日は既にブログを2回も書いたので、正直書くことがありません(笑)



あえて言うなら…、最近ハマり出した研二の副産物と言ったらいいのかしら…。



研二の動画を検索しよる時に、興味本位でクリックした動画サイト。



たまたまランキング1位の動画を見ちゃったところ



何だかハマってしまい、よく見るように(o・v・o)



皆さん、ご存知かしら?



鈴木一徹くん(´∀`)



ゴトゥーリオの『思いつ記』



もいっちょ!



ゴトゥーリオの『思いつ記』



おまけに、よいしょー!



ゴトゥーリオの『思いつ記』



きゃーわーいーいー( ´艸`)



…え?誰だ、こいつって?



えぇ、えぇ、そうですとも、お察しの通り“えーぶい男優”さんですよ!



ほら、『動画』で検索したら、プラスαで出てくるやん?



それをポチっとクリックしたら、たまたま見つけたんす。



ほいで、動画を見よったら…



お尻のラインが辛抱たまらん感じっていうのかしら(///∇//)



何か…何ていうか…、とにかく可愛いんです!!ヽ(`Д´)ノ



えーぶいがどうのこうのではなく



是非一度、一徹くんを見てもらいたいGなのでした。



…この記事、削除されんよね?笑