先日のライブ報告 | 世界の端っこで

世界の端っこで

世界のどこかのちいさな街で暮らしている男の
毎日をつづったブログです。
バンドマンなので音楽の話題ばかりになるかも
知れませんがよければごらんになって下さい。

この間の土曜日に地元のライブハウスで初ライブしてきました!


加入から約一か月で全7曲を披露してきました。

思ったより全然緊張しなくてすごく楽しくやれたって感じです。


対バンとして僕のバンド以外に5つのバンドが出演しました。

中には札幌からきてくれた方やもっと遠くからきていたバンドもいたんですが特に、

元ゆらゆら帝国のいちろうさんが電子楽器奏者として出演していたのにはびっくりしました!


とはいっても実は自分あまりゆら帝は詳しくなく、すぐ隣でタバコを吸っていたにも関わらず

話しかけることができませんでした…

それでも一応軽い挨拶はしたんですよ?

ファンの人からすればすごいことです!笑


なんてことが色々ありましたがとにかくいいライブだったと思います。

ギター振り回して好き勝手して歯ギターしたしスラップできたし。笑

次もこんな感じで頑張ろう!


次のライブが再来週に迫ってきているので息つく暇もないですがライブは楽しいので

今こうしてライブができていることがすごく幸せです。


そういえばメンバーの人が新しい曲を持ってくるって言っていたんでそれも楽しみです。



よし、今日は歯ギターに磨きをかけて次のライブに備えよう!