仮に痴漢がこの世から絶滅しても、痴漢冤罪は痴漢がなくなったことを証明しない限り発生しうる。


ないことの証明。


可能性がないことの証明。


君にはこれができるかな?

神がこの世にはいないことを証明できるか?


世界中から男と同性愛者を撲滅させて、同性愛者可能性のある女も消滅させ続けるか!?!?!?


犯罪(=痴漢)の撲滅なんか無理に決まってる。そしたら警察も裁判所もいらん。現に人類が数千年かけても撲滅はできてない。
ついでに言えば、いじめなんかもなくなるわけない!いじめ撲滅なんか題目に過ぎんむかっ


人間の所業の可能性をなくすなぞ無理に決まってるだろ!!
あらゆる人間が陰口を叩くことをなくすことできるか?


・・・・・


・・・・・・・・・・・


我々にできることは少しでも『抑止力ある方法』をとることだけだプンプン!!



男女別の車両もありかなと思う。痴漢を防ぎ、冤罪も防ぐ。
経済的にどうかは置いといてさしょぼん