心待ちにしていた「GTI爽走会」の結成総会が無事終わりました♪

インターネット上で知り合った顔を知らない皆さんとの出会いだったので、
どきどき。わくわく。の一日でした♪ 出席者の皆様、お疲れさまでした(^^

そりゃもう。皆さん個性的で(^^
初代のお世話役(会長ってことになってます。)の私は、皆さんをまとめることなんてできません(涙)(^^
好きなように活動してください♪(・o・)

ある会員お方が仰ってました。「VW乗りに悪い奴はいない♪」
まさしくそのとおりだと思います。末永いお付き合いをよろしくお願いします。

定刻の11時に集まった4名は、代車3名、新幹線1名だったので、
おとなしくスパゲッティなぞをモリモリ所望しておりました。

そこにGOLF4GTI(ジャズブルー)が到着!きゃー!本物だ!!
盛り上がる盛り上がる(^^

GOLF4GTI。綺麗なジャズブルーでした♪ かっこいい! でも洗車してください(+_+)


更に、GOLF3GTIお手製cupcarが到着!きゃー本物だ!!
目立つ目立つ(^^ 盛り上がる盛り上がる(^^
この方、本格的にレースに参加されていて、2006GOLF-GTICupCarの納車待ちでして、、、
私たちの会に、「GTI-Cup応援ツアー」という目標が加わりました♪
表彰台目指してがんばって!!セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

ふけ上がりのやけによいGOLF3GTI(レース仕様)♪ かっこいい!!


次回の会合は、全員の5GTIが納車完了となる来年3月を予定しています。
7台の5GTI!! 本当に楽しみだなぁ♪