ここ数日、私が一人で勝手に盛り上がっている「代車」の件について
ようやく決着がついたので、ご報告申しあげます(^^

代車は、DUOから地元のトヨタに到着していたようで、
地元トヨタの方から、「お持ちしましょうか?」とのご連絡をいただきました。
来ていただくと楽だったんですが、遅い時間だったので気の毒だったのと、
最後のスイフト君に乗りたかった想いもあって、
車で10分ほどのトヨタのディーラーに代車を取りに行きました♪
最後のスイフト君を少し寂しい気持ちでドライブしながら、GTI納車までの約1~2ヶ月どんな車になるのかドキドキしながらディーラーの車庫に入ると・・・


やるじゃないですか♪

なかなかかっこいい95GOLFⅢ-GLIでした♪
ヘッドライト・アルミホイル・ダウンサスなどがなかなか渋めに決まっていて(多分COXだと思います。)
そのまま、ガソリン満タンにして約3時間ドライブに行ってきました(^^

なんだか妙に明るいヘッドライトと、引き締まった足回りのドライブが大変楽しくて
納車までのしばらくの間、このブログはGOLFⅢを熱く語る日々が続きそうです(^^ゞ

ぼろぼろの代車を予想していたので、妻の車を借りていく予定だった明後日の爽走会オフ会は、
この車で参加することに決定しました♪(^^ゞ

GOLFⅢいいですね。