このブログに使うためのお手軽デジカメがほしくなって新製品を物色していました・・・


現在使っているのは SONYのDSC-M1です。気に入っているのですが
ちゃんとした写真が撮れるのに、どう見ても携帯電話に見えてしまうので、
「準備不足の人」に思われるみたいです、、、、

「なんだよ。ちゃんとしたカメラで撮れよ」って何回も突っ込まれました(+_+)

私、SONYに良い思い出がありません。。。 かっこいいので、思わず購入するのですが、
私だけに限ってのことかもしれませんが、なぜかすぐに壊れてしまいます。。。。
相性が悪いんでしょうね。
でもM1は壊れない♪ 勇気を振り絞ってM1にしてよかったなぁ♪


って。えええええーーーーーーーーー!!!!!!


新製品が発表されてました。その名もM2。

私の場合、たった4ヶ月で型落ち。とほほほ。