フランクフルトモーターショーでお披露目となった「RAV4」
元々私が婿入り道具として持ち込んだクルマでしたが、DVDナビがついているために方向音痴の妻に
とられてしまって、早、半年。
あまり思い入れのあるクルマではないのですが、とうとうフルモデルチェンジのようです(+_+)
初代RAV4も所有していたこともあり、当然次のモデルにも期待していたのですが、、、


詳細は未だに不明。 走りは大きく進化しているとのこと。


段々畑風。結構好きです。





現行です。 デザインが好きです。 走りはねぇ。


インテリアもなかなかいいんです。


どうですか皆さん? 私には同時代のクルマに見えます。(6年の差があるんですが)

外装に関しては、デザインしても造形や材質などの面で実現できなかった昔とは違い、
同じレベルのマテリアルでつくる車には限界があり、頭打ちの感が否めません。

安心したんですけどね♪