こんばんは


今日も暖かかったですね

段々と上着は要らなくなるのでしょうか


セキュリティに長く携わり

比較的新しいクルマに取り付ける機会が多くなりました。


昨日までプッシュボタンのスマートキー車輌に

エンジンスタータつきセキュリティを取り付けていたのですが


今日は




年式の古い軽自動車へのキーレスの取り付けでした


久々にこのハンドルを外しました・・・


年代のギャップといいますか

こんな装備のクルマもあるんだよな と当たり前のことを再認識しつつ

プッシュボタンのクルマでエンジンがかかるのも嬉しいのですが

やはり集中ドアロックが無いクルマが動くようになるのも嬉しいものですね


久々に経験させていただきました


きっかけはこういうところだったようなセキュリティも今は

かなりのハイテク化。

日々勉強です。


それではまた明日