過去漫画フォルダがごっちゃごちゃになってて

たまに重複した投稿があってすいません😂

最後に行ったのは外出自粛前、3月はじめくらいだったかな…?

ちょうど1ヵ月違いの男の子が2人来ていて

ムチムチボーイ3人でわちゃわちゃして楽しかったのですが

途中でスタッフさんが電話をされていて

「明日から休館になっちゃいました…」と言われたのを覚えています。

 

 

1歳過ぎまで誰にでもニコニコしていたんだけど

コロナ禍で外出の機会が減り

人と会うことがほとんどなくなった結果

めちゃめちゃ人見知りになってしまい…

 

大人への人見知りはだいぶマシになってきたんですが

子供、とくに小さい子への警戒心がすさまじいです😂

同じくらいの子と接する機会、無いもんなあ…w

 

とはいえまだ感染拡大が続いていて

支援センターに足繫く通うのは不安だし

徐々に徐々に、慣らしてゆくしかなさそうです_:(´ω`」 ∠):_

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX