ある日、公園に寄ったら

Jr.はまだ遊べない大きい遊具が小学生で賑わっていました

(毎度、鬼滅マスク率の高さにびびる)

 

男の子が一人近づいてきたので

邪魔だったかな?と思って声を掛けたら

敬語でめちゃくちゃ紳士的な対応をされて

ドギマギする3X歳・・・

 

わたしが小学生の頃、もっと猿に近かった気がするんですけど

あんな風に気配りできる優しい子が居るんだなあと

ホッコリしたのでした(*´˘`*)

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX