毎年「安売りしてるから何か買わなきゃ!ソワソワ…」と

過ごしてしまうブラックフライデー&サイバーマンデー。

 

今年はAmazonでずっと欲しかったアレが

セール価格になっていたのでポチりました。

 

そう・・・

 

AFTERSHOCKZ(AEROPEX)!!

 

骨伝導ヘッドホンです。

 

というのも絵を描くとき、動画を流したり音楽を聴いているんだけど

夜泣きや起床、呼び声に気付くために

子供が寝てても片耳だけでイヤホンを使っていてですね…

 

ずっと片方だと耳が変になってしまうので

作業中もちまちま左右聴く耳を入れ替えたりしていて

「骨伝導のやつにすれば?」と夫には言われてたんだけど

夜しか使わないし、別に今のでも不便じゃないしな~

と先延ばしにしているうちに使ってた片耳イヤホンを引きちぎられて

見るも無残な姿に…ww

 

そこへやってきたブラックフライデーセール!!

 

 

(現在AmazonのAEROPEXのセールは終わっています)

AFTERSHOCKZ公式HPのリンクも置いておきますね

 

 

耳穴をふさがないので周辺の音も聞こえ

防水防塵、運動中にも使えるデザイン!(運動しないけど…)

届いてから早速使ってみてますが

すごく軽いので、付けてても慣れると違和感ないです。

聴こえ方がイヤホンとは少し違うのですが、すぐに慣れましたw

音楽聴いてても、帰宅した夫がカギを開ける音もちゃんと聞こえます(*´˘`*)

 

 

開けたときの感動も共有させてください

(*´-`*).。oO(なんで2箱あるんやろ・・・)

と思ったら、片方の箱はオンライン限定の

ウエストポーチでした。

 

そして

しばらく箱を持ってクルクルと回してみたものの

開け方が分からず・・

 

夫「OPENって書いてあるでしょwww」

あ!?ここから開けろってことか!?!?

かっこいいロゴだな~と思ってました。

まさか箱にマグネット開閉機能ついてると思わんやんか…

 

おおお~~~!!!開いた~~~!!!!

かっけえ…シンプルにかっけぇ…

確か4~5色あって、通勤中など目立たないのは黒かな…?

わたしはずっとおうちで使うので好きな色にしました(*´˘`*)

 

 

専用の充電コードと、例のポーチ、収納ケース、説明書

あと周辺の音を聴かない時用?ですかね

すごいカニカマっぽい耳栓が入ってました。

 

 

わ~嬉しい、産後子供のものばっかり欲しくなっちゃって

自分のものってあんまり買ってなかったんですけど

久しぶりにちょっと良いお買い物ができました( *´ω`* )

 

ブラックフライデー

他店舗も色々なセールをやってて、見てるだけでも楽しいですね…!

まだまだ掘り出し物探そう~!

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX