何回でも聞いてくる

 

最近はお手洗いに興味深々で・・・

排泄を教えてくれるようになってからトイトレしようと思っているので

君が使うことになるのはもう少し先じゃないかなあ…(*´˘`*)

 

我が家は置くタイプのカレンダーをお手洗いに設置していて

そこにわたしの締め切りや予防接種などの予定を

あれこれ書き込んでいるんですが

(唯一集中できる場所なので忘れずに書くことが出来ますw)

 

Jr.がお手洗いに侵入してくると

そのカレンダーを手に取り、ボールペンを持ち(まだカチッは出来ない)

自分も何やら書いてるフリをしています。

どんな予定があるのかな…w

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX