さかさまになるだけで、いつもの部屋が別世界のように見えているのかなw

じーっと興味深そうにのぞき込んでいるので

股の間にアレコレ登場させてしまいますw

 

Jr.にはなぜかこれがめちゃくちゃウケるので

お子さんが股を覗き込んでいたら

是非さかさまの世界に色々おもちゃを登場させてみてください(*´˘`*)

 

そういえば

子供がこれをやると2人目妊娠している…という風に

言われることもあるみたいですね(*´˘`*)

地域にもよるのかな…?

わたしもいくつかこの漫画に「もしかして!?」コメント頂きましたw

(念のため、おめでたではありません😂)

 

Twitterの相互さんのなかには二人目妊娠、

または既に下の子がお生まれになった方も居て

子供が「股を覗き込むと面白い!」と気づくぐらいの年齢に

二人目妊娠される方が多いから、その関係で

出来たお話なのかなあ~と思いますw面白いですよね…!

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX