全然PRとかではないただの我が家の近況なのですが

大変気に入っております

 

 

これですね

Jr.的には、こまちはお風呂専用になったようなので

後日、お部屋用にドクターイエローを買い足しましたw

 

フォルムが丸っこくて可愛いですよね~!

対象年齢1.5歳なので(同じパイロットインキさんの電車系は3歳~が多い)

早くから遊べて良いかなと思います(*´˘`*)

 

お風呂のフタのガタガタの上を走らせるのがイイみたいで

わたしが自分を洗ってるあいだ、比較的大人しく遊んでくれるので

母としてもとても助かっております😂

ありがとうパイロットインキさん…

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX