「オムツ替えるよ~」

が聞こえないフリをしている息子↓

その顔は!分かっていて来ないときの顔!!

こちらの言っている事をしっかり理解してるなあと思います

まあオムツ替えるよって言ったら来て欲しいんですけどね

多分追いかけられ待ちなので

こちらも待ちの姿勢です…(だいたい根負けする)

 

これを描いていた頃、ちょうどお盆でした。

結婚したよ、って直接言えなかった人たちや

ずっと曾孫を楽しみにしていた祖父母や

Jr妊娠中や、産後会いに行けない間に

静かに逝ってしまった彼ら彼女らも

今年はコロナで帰省もお参りも無理だったけど

もしかしたら会いに来てくれていたのかな~

 

なんて思いながら描いていました(*´˘`*)

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX