夫と、新生児尊いねという話になって

また出産したころのことを思い出していたんですけど

 

退院するときに

ウワ~~~持ってくればよかった~~~

と猛烈に後悔したものが一つあって…

心配性すぎてめちゃくちゃ準備していったんですけどね

バッグに大体のものは入ってたし

でも抜けていた…というか予想できなかった!!

 

産婦人科ではスリッパが支給されてたので

それまで気付かなかったんですけど

退院手続きを済ませ、さあ帰ろうというとき…

猛烈に足がむくんでて靴が入らない

という事案が発生しまして…

 

結局、入院時に履いてきた靴に

なんとかギュウギュウとゾウの足を押し込んで

かかとを踏んで帰ったんですが

ブックブクの足+かかと踏んだ靴では

慣れない新生児抱っこで歩くのがめちゃくちゃ怖かったので

こういう、足首にバンドがあるタイプのサンダルかスリッパが

あれば良かったな~と感じました😂

あとは着圧ソックスとかがあればマシだったのかな~

(締め付けが気持ち悪くなりそうで入れていかなかった)

 

無料でフットマッサージついてる産婦人科だったんですが

それでも退院時の足はほんと、見たこと無いレベルのむくみでしたね…

 

わたしのパンパンの足は流石に撮ってないので

(撮ってても載せるなw)

この世に出てきて1週間くらいのJr.の足を貼っておきます(*´˘`*)

はぁ~~~~ちっさ~~~~~💕

爪切るの怖かったな~懐かしいです😂

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX