ここしばらく制作していたスタンプが無事承認されたので

販売開始されました~(*´˘`*)💕

 

 

こんな感じの日常挨拶系と

 

 

 

我が家の日常風景()を入れてあります

 

 

8月下旬から絵に関しては少し手が空いていて

なにかこれまでやったことのない分野に手を出すチャンスかな?

と思って、それならLINEスタンプ作ろうかなって…

 

スタンプ作るのってなんか

すっごい面倒くさいイメージあったんですが(すいませんww)

PCからめちゃくちゃスムーズに登録できて

承認もすぐ下りたのでビックリしました。

LINEスタンプが流行りだした頃ってなんか

何度もリジェクトがあったり、そもそも承認まで相当かかったり…

というような話を随所で聞いた気がするんですが

LINEさんからしたら「何年前の話してんねん」って感じでしょうか😂

 

それよりも、何を入れて何を入れないかとか

使いやすいか、伝わるか、見やすいか…の方に悩んでしまって

制作が結構時間がかかってしまって大変でしたw

 

入れたかったものがいくつかまだあるので

パパVerと、息子だけVerも作りたいな~と思っています。

い、いつになるか分からないけど・・・

 

 

購入頂いた方、使っていくうちに足りないな~と思うものがあれば

Twitter等で教えていただけたら嬉しいです(*´˘`*)

 

わたしが使いたいがために作ったようなもんなので

全然仕事じゃないんだけど適したカテゴリが無いので

仕事んところに入れときます😂

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX