コロナ前は週1~2ペースで支援センターに通い

土日もキッズパーク的なところやショッピングモールに

頻繁に遊びに行っておりました。

 

それが3,4月の外出自粛引きこもり期間

さらには長梅雨&猛暑でお散歩すらままならず

ものすっごい人見知りになってしまい…

 

でも少しずつ少しずつ克服していて

最近は、道行く人に手を振ったり愛想を振りまいていますw

 

それも、買い物やお散歩中に出会う人たちが

優しくしてくれるからこそだなあ…(*´˘`*)

みんなそれぞれが大変な時期だと思うんですが

笑いかけてくれたり、手を振ってくれたり

すごくありがたいなあ~と感じています。

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX