実家はそこそこの田舎なので、家にカニが出たり

カエルが居たりイモリが居たりしたものですが

自宅の玄関先にクワガタが落ちている

という状況は初体験でしたw

 

今年は特におでかけも出来ずでしたが

夏なんだなあ…としみじみ感じました😂

 

 

地面を見たいときはすぐにしゃがむようになったので

近頃ごぶさたの、この角度。

マンホール好きですよね(*´˘`*)

 

まだまだ日中は灼熱ですが

朝晩は少し涼しさを感じるようになりましたね!

そろそろ秋がやってくるのかな?

 

夏休みというものを得られなくなってウン年経ちますが

8月の終わりは、なんだかしんみりしますw

身体に染み付いているのかなあ~

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX