辛辣な母

 

産後の抜け毛は落ち着いたかな~と思うんですが

コロナで美容院行けないあいだにどんどん髪が伸びて

重みでペタンと…

 

白髪が目も当てられない感じになったので先日ようやく

カット&カラーに行ってきました。

一人でぼーっと雑誌読んだり、Twitter見たりできる時間が久しぶりすぎて

(息子が寝てる間はほとんど絵を描いているので)

あ、「暇」というのはこういう感じだったなあ、と思い出しました😂

 

産前、妊娠後期で仕事を辞めた後は

嫌と言うほど味わった暇な時間ですが

1歳半と毎日暮らしていると、なかなか縁が無いものですね…w

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX