夏というか9月末くらいだったかな?

このときは、来年も参加したいなあ~と思ってたんですが

今年はコロナでそれどころではなかったですね(´・ω・`)

 

当時からフェンスとか、カゴとか、網とか、すごい好きで

今でも側溝のアミアミや洗濯カゴに夢中になってますw

ビルやマンションも好きそうなので

整然と並んだ模様に惹かれる傾向があるのかな~??

 

このときJrは7ヵ月くらいでした

一人座りが安定してきた頃だったかな

Jrはほぼベビーカーと抱っこで、途中で寝てしまったり…

なので、2歳さんの\ザ・幼児/って感じにびっくりしましたw

 

あと1年ちょいでこんなに色んなことが出来るようになるの!?!?

と、にわかには信じがたい気持ちでしたね…

 

現在1歳半、確かにちゃんと出来るようになってて

子供の成長すげえなあと思います(*´˘`*)

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX