わたしがメロンは口腔アレルギーで食べられないんですが

アレルギーチェック済のJr、普通に味が嫌いみたいです😂

めちゃくちゃ好きなのに食べられないわたしからすると

エーーッ!?!?と思うんですが

ウリ科の果物は少し青臭さがあるから、それなのかな?

スイカも同じくベーッとされてしまいますw

 

 

パパ独り占めの、豪華なデザートになりましたw

 

Jrはフルーツだと今のところ

バナナとキウイが気に入ってるみたいです。

そろそろ桃や梨、巨峰が出てきますね~!

去年の潰した離乳食ではパクパク食べていたけど

今年は色々好みがあらわれているから、どうかなあ…?

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX