夫と息子が二人で散歩に出かけたときのこと・・・

おじさん?おじいさん?くらいのお年の方が話しかけて下さったそう。

 

今のおうちの周辺は結構、子供と歩いていると

声をかけてくれる方が多くてほっこりします(*´˘`*)

 

一緒にスクワット始めちゃうおじさん

 

ちなみに、息子の「こんにちは」は頭をスーッと前に傾ける動作で

このスクワットは、からだダンダンやピカピカブーを踊る時によくやりますw

おじさんと踊りたかったのかな…w

 

踊ってない人がおかしいみたいな雰囲気に困惑する夫

 

 

 

ワンちゃんからしたら「はよ行くぞ」ですよね😂

わたしは夕飯作ってたのですが、この場に居合わせたかったなあ…ww

夫から聞いて、笑ってしまったお話でした(*´˘`*)

 

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX