何故なのか。

そういえば、Jr.は大きなマンションやカゴ、網などの

四角が規則的に並んでいるものを低月齢の頃からよく眺めています

 

わたしは人工物、建造物より自然や丸みが好きなんですが

妊娠中にマンションの外観が何故かすごく気になって

これはもしかしてお腹の子の好みかな?と思って

写真を撮り貯めていたのですよね…w

不思議ですね(*´˘`*)

 

これを描いたのは梅雨前だったんですが

最近はもう暑すぎて、早朝か日暮れ頃にしか遊べません😂

夕方は出かけやすいんだけど、蚊が多くてなあ…

日本脳炎の予防接種、済ませておいて良かったです💦

 

赤ちゃんにも使える虫よけスプレーを

わたしとJr.と、しっかり塗ってから出かけるんですが

まあ見事にわたしだけ蚊に刺されまくりますね…

 

わたしが横に居れば避雷針的に蚊避けになるのでは?

と思いつつ…

できればわたしにも寄ってこないでほしい………

 

例の、足にアルコール塗るやつ試してみようかな?

でもいま、アルコール高級品だしなあ…😂😂😂

 

ちなみに、ここから2~3ヵ月経っているんですが

最近は滑り台がお気に入りです(*´˘`*)

まだ一人では滑れないので一緒に滑るんですが

登って~滑って~を延々と繰り返していると

ガンガン体力が削られてゆきますね……老い……

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX