これを知ってから袋詰めの時間が大幅短縮しました…

(置いてあるスポンジや布巾に抵抗があって毎回格闘してた)

冷凍食品の結露とか使って開けていましたねw

 

わたし、指がほんと万年カッサカサで…冬場は特に…

子供が産まれてからは手を洗う回数もすごく増えるし

かといってハンドクリームもちょっと抵抗あって

(子供の口に入るかもしれないと思うと)

馬油とかワセリンとか色々試したんですけど

持ち歩くのもアレで結局続かないんですよねww

 

赤ちゃんの湿ったおててが羨ましい~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX