ユニクロのステテコで快適な夫と

なんかわからんがパパが楽しそうなので真似しているかわいい息子と

 

 

疲れてて思ったことがそのまま口から出たわたし

最近、お風呂と晩御飯終わったらもう力尽きている…w

 

 

先日、ユニクロで

今年ぶんのリラコとステテコを買い足しました(*´˘`*)

寒い時期以外はずっと履いてるうえに長年使っていて

さすがにくたびれてきていたので…ww

 

それから、子供の甚平も西松屋で通販して

部屋着にしてますがめちゃくちゃかわいいです。

去年は親が買って送ってくれたんですが

あっという間にサイズアウトしてしまった/(^o^)\

 

オンラインで服も手に入る時代!嬉しいですね

コロナもありますが、1歳児連れてるととてもじゃないが

自分の服なんてゆっくり見れないですしねw

 

いつも買ってるお店であれば

通販でも素材感・サイズ感も分かっているし選びやすい~!

ネットだと子供のものはついつい買いすぎてしまうので危険ですが…😂

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX