取り返そうとすると余計にギュッと持ってしまうので…

超熟を救うために…

 

そ、それは勘弁~!!というものを奪われたときは

Jr.が興味を持ちそうなものをチラつかせて

わたしがそれで一心不乱に遊んでいると

「お?なんだなんだ?」と元々持ってたものを置いて

新しいものを奪っていってくれるんですよね😂

 

つまりわたしはこのとき

ものすごいハイテンションで

ツナ缶を転がしていました

シュールな図ですね

食パンのためには必要な犠牲でした……

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX