中身はホールトマトとタマネギとツナで

なんちゃってケチャップライスにしてみました。

ツナ缶、無塩無オイルでも風味がしっかりしてるので

薄味の幼児食にはもってこいですね~✨

 

味は気に入ったみたいでパクパク食べてくれました(*´˘`*)

今度は中に刻んだインゲンを入れこもうかな…?

 

相変わらずトマトとカボチャ以外の野菜は拒否られるので

刻んでハンバーグや卵焼きにこっそり混ぜています😂

 

食材によって食べる食べないがハッキリしてきたけど

昨日食べなかったものを今日は食べたりするので

残される前提で色々出しています。

これからきっと好き嫌い増えていくだろうな、大変だあ~💦

 

おかず以外だと最近は

Twitterでフォロワーさんがやってるのを見かけて作ってみた

海苔で挟んだおにぎり(握ってはいない)がHitだったみたいで

もりもり食べてくれますw

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX